カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新キャラ『ニットくん^^』登場の巻き
カテゴリ: 遊戯王
20100220230715
彼は颯爽とやってきて僕たちにインフェルニティデーモン持ってるんだぜアピールをしてくるんだ。

流石に親友www




使用デッキ、旋風BF
参加者17名
毎回シードが出るという超端数トナメ

【一回戦】vsイロンデ
○○
1killする場所押さえたし弾圧のタイミング上手くいった
言うことなし。


【ニ回戦】不戦勝

不戦勝引いて一人大会を眺めてた、そんなとき
テンガロン並に馴れ馴れしいヤツに絡まれてしまったw
最初話し掛けてきたときは敬語だったのにフリー了承したとたんタメ口になるんだw
『オレ○○やねん』とか変にパンピー気取ってる話題を振る……
彼のことはこれからニットくんと呼ぼうか。


【三回戦】ドロップ
MTGのブードラに呼ばれたのでドロップ
承認してくれた子に感謝です。



結果、1勝

一応これ勝てば賞品もらえたからちょこっと悔いが残ってしまった

まー、ブードラには変えられないよね(;=ω=)






ここからMTG

パックはZENを1パックM10を2パックの計3パック

40枚デッキのドラフト

人生で2度目のブードラは青のフライヤーを大量にガメることが出来たので青軸で

序盤に未達への旅や先兵の精鋭を取れたのでt白になるよう取っていたつもりが3パック目のピックで白より緑の方が取れたので未達、先兵を諦めt緑で組むことに



結果は


【一回戦】白t青(学ラン)
×○○

×1.フェリダーの君主がどうにも止まらない~
○2.踏み荒らし!
○3.フェリダーの君主を取り消して踏み荒らし!


【ニ回戦】赤緑(学ラン友達)
○×○

○1.赤の1点飛ばす彼が強いねぇ
×2.稲妻!( ゚Д゚)あっ・・・
○3.踏み荒らし!


【三回戦】赤t黒(CHD)
×○○

×1.完封された(´・ω・)
○2.向こう事故だったのでフライヤーでぶんぶん
○3.フライヤーに+3/+3修正して勝ち



結果、優勝

うーん、レアが弱いが踏み荒らしが取れたのは大きいかったらしい

大量のフライヤー→踏み荒らし^^

の流れが強かった強かった

tk逆スト多いなぁ(;=ω=)

もっと慣れなきゃいけない




総評
デッキ評価6点(満10点)
もっと始めのうちから色を絞ってピックしま賞

40枚デッキならこれを使えばほぼ勝ちのカードを引くことが出来るもんだね

マーフォークの手札入れ替えクリーチャーががんばって呼び込んでくれたのかな??

なんにしても楽しいドラフトでした
編集 / 2010.02.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
