カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
基本的なこと。
カテゴリ: 遊戯王
20100308155819
ここのところラノベの読破スピードが異常に早くて困る(;=ω=)

前は1冊に一週間かけてたのに

今じゃ一日で読み切ってしまう……



それだけすることがないのだよ。




かなり基本的な部分について確認のお電話かけてみたましたー



◇◇◇◇◇
Q.《黒羽の宝札》にチェーンして《リビングデットの呼び声》を発動出来ますか?

A.いいえ、出来ません。


Q.《群雄割拠》が発動中に《冥府の使者ゴーズ》が特殊召喚されました。
カイエントークンを特殊召喚する効果は発動しますか?

A.効果は発動しますがカイエントークンは墓地へ送られます。


Q.お互いのフィールドに種族の違うモンスターが1体ずつ存在するとき《洗脳-ブレインコントロール》にチェーンして《群雄割拠》が発動されました。
《洗脳-ブレインコントロール》の対象になったモンスターはどうなりますか?

A.選択したモンスターは処理終了時に破壊されます。


Q.《神光の宣告者》の効果はダメージステップ時に発動出来ますか?

A.はい、可能です。またダメージ計算時でも発動出来ます。
編集 / 2010.03.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
