スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
勝利条件『都市伝説』
カテゴリ: 遊戯王
20100310010414
開け忘れてたTP全部剥いたのにハッピーラヴァー1枚も出ない……

萎える(´=ω=)




旋風の話。

旋風ミラーの時って勝利条件に『都市伝説』の項目が追加されるよね(笑)


相手のシロッコ洗脳(操作)して

ブラスト特殊召喚!

生け犧えシロッコ

シロッコ効果集約!

シロッコ効果集約!!

攻撃力10000!!!


都市伝説w(ノ>3<)ノ

だからシロッコ立てるときは処理出来るようにしないとね

最悪相手の大嵐にチェーンGBAして自分のシロッコ消したいw

そんな衝動に駆られるww

狙えるときはわざとブラストとかシュラ立てたりして『シロッコ出ないかなー?』なんて構えちゃったり

とにかく都市伝説狙うww

むしろブラックパンサーまで入れるやろww

相手のシロッココピーしてブラックパンサーで効果3000

相手のシロッコを洗脳(操作)して集約8000

ヤバいシナジーないwww



とまあこんな感じに書いたけど案外都市伝説なるから怖いよね……

こういうのは狙う人だからなぁ……旋風あったらやりまするね^^






明日は日本橋に禁書目録の最新刊買いに行くー

ついでにホビステの非公認あったら出る!

カエルとかインフェルニティとか回したい!

誰か貸してー(;=A=)



ps.
本当の都市伝説……それは猫で起こるから都市伝説だったりする……
スポンサーサイト
編集 / 2010.03.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。