カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ICBMとかSLBMとか並ぶ読み物。
カテゴリ: 遊戯王
20100312001845
どんどん上条さん達の思考時間の早さについていけなくなる

みんな次の行動読めすぎやー

考える時間長い人間だからちょっと裏山だお(´・ω・`)

話は違うけど最近読むラノベに『大陸間弾道ミサイル(ICBM)』って言葉をよく見かけるww

コレはww

流行りなのか?ww

次のHN.は大陸間弾道三葉虫で決まりですのwww




20100312000817
3種類あるスタロ缶の内今日本に上陸しているのは

赤ばっかりらしいね~

黄色じゃなくてホッとしたよw

ただパックの引きが糞弱かったけどぬーん( ̄д ̄)

12パック開けてSRが2枚だけとかなんやそら……

でもでも、スタロシクかっこいいから許すよ

あと、トリシューラ1枚買ったから頑張ってラスト1枚確保したいと思います

誰か出してね(はぁと



(続きを読む以下簡易レポ)






昨日の非公認。
【一回戦】旋風○○
【二回戦】(不戦勝)
【三回戦】旋風×○×

頭悪かった~

プレミの量がはんぱなくてやってられん(;=ω=)

ちゃんと考えてプレイしなきゃなぁ……って、反省します。

(近くで『彼ら』が奇声(ショットとかw)あげてたせいには出来ないよなぁ……)



ps.
気を取り直して

明日はロイホでたらふくホットケーキを喰うぞー(≧皿≦)

鼻血出るほど喰うぞーo( ≧∀≦)人(≧∀≦ )o




今更だけど潜水艦発射ミサイルの略称あってるかわからないんだ(;=ω=)アトデググルカ・・・



(追伸)
よかったwあってたww
編集 / 2010.03.11 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
