カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
環境最強召喚誘発罠“落とし穴”
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20100317000445
20100317000426
タイトル考えんのが億劫だったのでまるまるパクらせてもらったー^^

画像は

食後の運動がてらに足11~13あたりをザーッと流してみた結果

とりあえず、てんひーだけ譜面覚えて無駄クレ投げないようにしようか(;=ω=)




今日。
当然の様に天王寺の公認に間に合わなかったので(笑)日本橋でぶりゃー・ぶりゃーしたりフリーしたりした

旋風でインデックスのインフェルニティとやったら

ほぼ完勝だったー

やっぱり相性が最初からいいっていうのはあるみたいだね

ちょっと自信出てきたo(^-^)o

でもミラーは五分五分

7割出来るデッキが欲しいなぁーって思う

みんなそうだよね(;=ω=)

次はカエルか帝組んでみようと思いました(棒読み)。。。



そーいえばあのインフェルニティは触れ入ってたの??






スタロのTIN缶発売で公認でスタロをめっちゃ見かけるようになってきましたぬー

自分『大嵐(激流葬、ミラフォ、GBA)発動』

相手『あ、じゃあチェーン、スタロで^^』

自分『……さーせん。』

多過ぎる(;=皿=)

大嵐一枚使うにも思いっきりがいる環境なんてディスク出たばかりの近畿cs以来で大変ですわねw

今回ばかりはコナミ天才だったと言わざるを得ない……

明日からは気をつけまするw



ps.
今更だけど撫子かわいいw(///д//)
編集 / 2010.03.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
