スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ストフェスでしたー☆(キラッ
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20100322000508
今日は日本橋一帯を完全な歩行者天国にした

コスプレ祭

第六回日本橋ストリートフェスタがあったので

その祭に一般客として参加してきました

身内も何人かコスプレして参加したらしいですが

結局見つけられず

代わりに

さきちゃん見てきました(≧ω≦)b

ちょっと遠すぎたけど(笑)

しっかりアスカのコスプレしてて

感動したw

もっと早く日本橋行ったらよかったなぁー(´・ω・)




昨日の公認
【一回戦】HERO○○
【二回戦】旋風○○
【三回戦】ガイアさん○○
【四回戦】5階で今一番有名な彼(笑)×○×
【3決】たけし○○

彼の態度の悪さが聞いていた以上で久しぶりにガチの台バンした!

そりゃあんなんに負けたら『殺すぞ』も言いたくなりますww

ホント気分悪い

そしてガイアさん、負けてすんません(;=皿=)






今日の公認
【一回戦】旋風○○
【二回戦】ダムルグシンクロ?○○
【決勝】グッドスタッフ○○

誰もいなくてよかったf^_^;



ps.
MCの天津むかいはイケメンでしたww
スポンサーサイト
編集 / 2010.03.21 / コメント: 2 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。