カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
流行の3D
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: ▼ゲームの話 / ジャンル: ゲーム
任天堂、ニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS」2011年3月期発売に
3月23日16時21分配信 インサイド

任天堂は、裸眼3D映像によりゲームが楽しめる新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」を2011年3月期に発売することを発表しました。

「ニンテンドー3DS」は、「ニンテンドーDS」シリーズの後継機となる新型携帯ゲーム機です。現在発売されているニンテンドーDSソフトとも互換性があるとのことです。

詳しい詳細については2010年6月15日からアメリカ合衆国のロサンゼルスで開催されるE3にて発表される予定です。

「ニンテンドー3DS」では、一体どんなゲームが遊べるのか今から楽しみですね




エースコンバットの新作しかり3DSしかり

今年のE3は(個人的な)注目度高いっすなー^^



今は眼鏡属性が付加されてるってこともあるけど、

3Dってあのセンスのない赤と青の似非サングラス(最近ではもっとサングラスっぽいモノに改良されたんだっけ?)をかけるのが嫌いだから嫌なんですよ;

そこのところ(サングラスかけること事態)なんとかなってない限り買う買わないの話はしないつもりだったので

裸眼で3D』ってうたい文句は完璧だと思うのですよw






なお、E3(Electronic Entertaiment Expo)2010は、現地(アメリカはロサンゼルス)時間で6月15日から17日にかけて開催されるもようです。

最新ゲームが集まる6月は熱いね~
編集 / 2010.03.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
