カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
作者冥利だねぇ~
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: アニメ / ジャンル: アニメ・コミック
20100326031213
20100326031205
↑御坂って言うなww



いつぞやブログで記事にしたいばらの王全国ロードショーだそうだよ

作者がコミックスで『B級映画のようなノリを書きたかった』って書いてたから

映画になるってのはこれしかないくらい本望だろうなぁw

そんないばらの王

5月1日ロードショーだから

楽しみだぁー(≧ω≦)




今日。

いや

昨日か?

カエル回した~

ダメなところはだいたいわかった

きっとあそこだね

そう

あの



トリシューラとかいうカードが足りないのが悪い(笑)



DT08絶賛絶版中(笑)

噂ではもう一回再販するらしい

でも噂。

噂は噂か……?

一節によるとDT05が絶版なのは一箱買えば必ず元が取れるかららしい

DT08も一箱買えば必ず元が……取れる??



そんなことしないでも再販すればレートなんて下げれるのになぁと思うがどーなんだろうか?



いや、『どうだろうか?』かw





ps.
土曜日は公認出るため早起きや!
編集 / 2010.03.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
