カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
“超甘”思考
カテゴリ: DanceDanceRevolution / テーマ: 音ゲー全般 / ジャンル: ゲーム
20100402004623
20100402004610
学ラン主催の『ロイホ・パンケーキオフ』参加してきました

始め身内だけと聞いていたのに

まさかあんなに人が集まるなんて(;=ω=)

総勢24名……

超人見知りの自分としてはかなりの冒険だった(笑)

そんな日。




非公認レポ
【一回戦】vsパンケーキ(ロイホ)
1枚目○…楽勝だね
2枚目○…シロップかかってないと微妙
3枚目△…アレ?これ甘すぎない?
4枚目△…うん?ちょっとキツい……?
5枚目△…うう゛……氏ぬ(;=ω=)ウプッ



半分食べた辺りで先が見えましたw

コレはシロップの甘さに耐性のある人しか行っちゃいけない

過去にショートケーキ恐怖症を引き起こした自分は案の定この甘さに堪えられずドロップですw(´・ω・)

(きっと鈴木なら行けるんじゃないかな?w)

暇なら一度試しに行ってみたらいいと思います



自分はもう食べませんwww






【二回戦】vsFascination MAXX(DanceDanceRevolution)

○一戦目(楽)
足11
初見はまずムリだった
いいとこB(´・ω・)
止まるポイントをよーく理解するために粘着したら(画像参照)
足11だったから速さに慣れればそんなに難しくはないと思ったのです

×二戦目(踊)
足13
ナンダコレ(;=ω=)
途中から真緑とか聞いてないw
これこそ初見殺しやん!
でも楽しかったから久しぶりに一曲粘着w
結果本日のベストは89万でしたとさ



家に帰ってから携帯でFascination(踊)の動画調べたらXで真緑の部分がちゃんと色分けされてて焦った

アーケードスタッフはツンデレなんですねww

検索ワード→『DDR SuperNOVA Fascination MAXX DIFFICULT』

youtubeで上記のワードを打ち込めばFascination(踊)のちょうどいい感じの動画に出会えるハズ。

アーケードで真緑のところはやっぱりちゃんと交互に踏めるみたいで安心安心

次からは迷わず交互に踏もう(キリッ



そんな日でした。



ps.
時間がきたので3戦目は引き分けってことで
編集 / 2010.04.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
