カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
嗜好の整理学
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20100407025005
もうこの際、妹の勉強机を撤去させるのは諦めます

代わりに本棚くれよ!



そんな愚痴から始まった日。




今日。
約束どーり、髪を消失なされた十魔十さんのところへ行ってきて公認の結果云々やってもらってきた

これで反映されなかったらコナミごみー

あ、あと

今日を期にしばらくは帝を使わないって決めました

黒歴史ことカエル帝うんちやもんしゃーない(´・ω・)

魔轟神に無茶苦茶されて惨敗しちゃー使いたくなくなります(;=ω=)

とっとと崩して真面目なカテゴリーのデッキのためにスリーブ明け渡しますか(^q^)

スリーブ足りてないからどっかに銀ロゴ落ちてないかなー




DDR
横でばいくんが結果出しまくってるのに自分は結果が出なかったからDDRモチベ低なってきた(;=ω=)

足縺れ過ぎぃー

オレも結果出したいおー

MAXのリミックス(足13ぐらい)でもっと満遍なくAA゚取りたいおー

私にまっくすを見捨てることは出来ない……



うーん、やっと使えたけどゴロ悪いなぁー

要研究で。






所変わって。
自分が長考しまくる人間だと分かってたけど

そこはやっぱり直さなきゃいけないって切実に思った

遊戯王長考する人に強い人はいないって肴ですけど

やっぱり的を得てるんじゃないかなと思わざるを得ない



……さてはて、どーやったら頭の回転を早めれるんだろーね(´・ω・)?

そろばん?

速読?

暗記術?

昨日の雑学王で取り上げられてた『思考の整理学』って本に興味沸いたから余裕あったら読んでみたい

刊行が20数年前って言ってたからブックオフにあるだろー

なんて安易か?w





ps.
梶井さんのサラマンダー殲滅(上)(下)読みたいのにブックオフは案の定役割放棄しまくってる(´;ω;`)

ブックオフで漫画以外で探してた書籍に出会える確率って何パーセントぐらいなんだろうねぇ?

誰か探偵ナイトスクープにでも頼んで調査してくれないかなぁー
編集 / 2010.04.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
