カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
原点回帰
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20100417223820
結局、巡り巡ってまた墓地BFに戻ってくるんですね……




ただの非公認かと思ったらホビチャンで焦った(;=ω=)

簡易レポ。

ホビステ5sCS
参加者、34名
トーナメント
使用デッキ、未来人造t墓地BF

【一回戦】ラクーダのヤツ(昔えんぼが使ってた劣化)

○1st.
トリシュ、人造、人造

×2nd.
ラクーダに予想外にアド取られ
ライフ間違えて負け

○3rd.
人造ビート

【二回戦】恐竜(メタ型)

○1st.
トリシュ、人造、人造、人造

○2nd.
スキドレ張られ長丁場をひっくり返すために伏せ無視で未来融合→賄賂から大嵐ドロー
からトリシュ、アームズでビート


【三回戦】(不戦勝)


【四回戦】猫

○1st.
インフェルニティ、人造、人造、人造

×2nd.
並べられて負け

○3rd.
グレファーがビート

【決勝一回戦】魔轟神

○1st.
初手強くて勝ち

○2nd.
人造ビート



決勝二回戦はとみ君とid



結果書面上優勝扱いしてもらいました

大会終わってからとみ君とフリーしたらスト負けしたから実際のところは不明

明日は寝落ちしなければまたホビステ5階の非公認行きまー
編集 / 2010.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
